2011年11月2日水曜日

「Borrowed Landscape-Yokohama(横浜借景)」ご来場ありがとうございました


fieldworksとOffsite Dance Projectの共同制作による世界初演作、多くの方々のご支援ご協力で無事終了しました。
ツイッターでも多くの反響があり、多くの方々にご来場をいただき、誠にありがとうございました。

モデルハウスでの公演、ほぼ初顔合わせのプロジェクトメンバー、短いクリエーション期間など難しい要素はあったものの、それぞれがクリエイティビティを発揮するいい現場となりました。その結果が、今回の公演に反映されたかなと思っています。
ぜひ次につなげたいと思っていますので、次回をご期待ください!

0 件のコメント: